人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば20代

 20代最後の日を迎えなんか始めようと思いたった結論がこのblog。時間的にはすでに三十路となってしまいました。
 もちろんやることないからテレビ。日テレの月曜映画をみながらやってます、ファミリーゲーム-天子の双子-という映画らしい。最後まで見たらもうこの時間。そんで次回の月曜映画は3月の二十何日なんだって、ずいぶん間を開けるもんだ、てゆうか普通に番組名変えてやればよくないか?まあいいか。
 なんか始めようって根底には何とかしなきゃな、という思いがあるわけで、今所持金約400円なわけで、
タバコも計算しながら吸ってます。計算の答え、合いませんけどね。
こんなこともあろうかと前に買ってありまだけっこう残ってたJ&Bとかいうウイスキーがあったのでとりあえず一人だけど乾杯できたのが救いでしょうか。
Hppyberthday to me. そして神様おやすみなさい。



さて今日から30歳が始まるわけだけど金がなくやることもなく起きたら午後3時過ぎで、
○○です、誕生日だけど携帯の電源を入れる勇気がありません!
そんな心情です。追い討ちをかけるように個人向ローン会社から新規借入を断られました。
ありえるとは思ったが、実にショック。丹下のおっさんにでも励ましてもらわんと立ち上がれんとです。
 かんばって働くしかないのね・・・。
 ぜったいあんまり頑張らすに立直ってやるぜコラ!
by N0money | 2004-11-30 05:15 | Comments(0)