三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひままるだし

とくになにもなく、ひまだったので更新だけでも、
とおもってエキサイトを開いたらえびちゃん挙式たのしみ、みたいなニュースが出てたのでみてたら
AKB48と運営会社社長との愛人報道ってニュースもあって、特にメンバーの篠田麻里子が福岡のキャバクラで働いていた窪田社長とはそのころからの付き合いでとか、いまでは同じマンションに住まわせてとか。
そのニュースを読んでると、
初体験は14歳のとき(タレント)養成所の60歳(当時)のお偉いさんと。
その人は順番で生徒みんなに手を出してました。
(エッチに応じると)大事な人(プロデューサー等)に会わせてくれるんです。
という告白をしたとされる元東京パフォーマンスドールの瑞紀志穂ですとか元 ねずみっ子クラブ山崎亜美とか
にと取り付くのでした。
けっこう暇つぶれました。
[PR]
by N0money | 2010-02-11 14:47 | 日記