三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タカラジェンヌ

サントリージョッキ生、以前に買って飲んだときはびっくりするぐらい不味かったと鮮明に記憶してるんだけど、変わってないんでしょうか?いくらかマシになってるといんですけど。
たぶん最初に所さんでシーエムやりだしたころ、おそらく発売当初じゃないかとおもいます。、とにかく当分買うことはない、買わないよきめましたわたし、と文章が中国人風訛りになるほどでしたが今回リニューアルのシーエムで再チャレンジしてみたくなりました。

これみて買っちゃうひとたくさんいそうだしまじでてかその一人に多分なるし・・・。
おとこってバカだねと、 だがそれがいいと、 おふうと慶次がゆってたとかいわなかったとか。
でもほら














" class="IMAGE_RIGHT" width="0" height="0" border="0" align="right" alt=""/>






しかしこの頃は全く買う気わかなかったなー。

かんがえてみればこの人飲んでなくても相当楽しそうだし。味かんけーねーし、みたいな。

話し変わって小阪由佳、ちょっとまえ深夜でくりーむしちゅーとかと絡んでた子でしょ、なかなか面白そうなこといってくれてました、よくみたらきょうびの検索ワードの上位ですね、うなずけました。
今のダー(恋人)とはラブラブだけど、このダー(恋人)の時もラブラブだったわ。ウフフ♪ "不倫"って言葉が懐かしい!!」とハイテンションで語り、人気バンド・175Rの「ハッピーライフ」を熱唱、。SPEEDの今井絵理子と04年に結婚し、07年に離婚したSHOGOと、小阪の不倫関係は事実だったようだ。
さらに、「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」と、かつてのグラビア界の仲間たちの真相を大胆暴露した。


題名のひとは水瀬千秋という娘ジェンヌらしい。
どうも最近こういった下世話なNEWSにばかり目がいってる気がしてならない。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by N0money | 2010-02-16 12:03 | 日記