三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になっていたCMの美しい女の人

なんか「びじょ」変換で美女ってゆうの、かつCM美女っていう響きが、なんか年甲斐のない感じがして、堅苦しくしてみた、そんな気持ちの今日。

昔、ブログをはじめたときよりいろんなことが出来てしまう、できていいのかわかりませんが、そうなったなと
かんじていて、たぶんユーチューブとかのせい。

朝まで生テレビを25日に見た国民、結構いたんじゃないかとおもうけど、ホリエモンがでてたから。
そのへんを執拗に話題に上げてたような気がしなくもない。半分寝てたからよく覚えてないけど。

それで、梅澤レナさん
CM上では、さん付けしてしまうような可憐な雰囲気の和風美人。


綺麗ですわね                  こちらブログ




[PR]
by N0money | 2010-02-28 14:16