人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーン・アフター・リーディング

 結構新しめな方、ここのところ借りてみる行為が極端に減ってしまっていて、でもそのうち思い出してひとつずつ整理するためにも書いていこう。 また頻繁にDVDを借りてみたりする時がおとずれたときに、以前見たやつを見たことないと認識して借りてしまうことのない様に、金を無駄にしないためにも。
 コーエン兄弟、ジョージ・クルーニー、ブラピと興行的にはおそらく鉄板の組合せ、のわりには至って普通というか、この面子てきに沸き起こる期待感からすると、むしろツマラナイといってしまった方がよいか。
しかしまあオオっそうなの?!ってところも1っ箇所だけあった。
ただ全体的なストーリーは記憶があいまいだ。
オチも忘れてた。



監督 ジョエル/イーサン・コーエン
ブラッドピット 
ジョージクルーニー
ジョンマルコビッチ
フランシスマクドーマント
ティルダ・スウィントン(※)



ティルダスウィントンは知っていなけらばいけなかった。

ナルニアの白い魔女の役のひとね。

ケイトブランシェットかとおもったてたわ。なんか似た風味の映画でててまたか、でもそんなかぶり方あるか、とかかってに悩んだっけ。
でもどっかで何度か見かけている顔で
たとえばディカプリオのビーチで島の親ビン役もこのひと
とにかくコワモテの役が多い。

そしてOrlando (オーランド)というイギリス映画があるらしくって

ティルダスウィントンがね















by N0money | 2010-03-05 23:05 | 鑑賞 | Comments(0)