三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールドボーイ



これ来たね、かなりやばいってまじで。やっぱ韓国のが、残念、上だわ。
イギリスでも?外国映画で相当いいトコいったみたいだけど?
わかるね、つーか分ります。
そりゃそうでしょ、っつー面白さ。
原作日本のコミックみたいなんだけど。
韓国映画って-と
シュリでもなくチングでもなく、八月のメリークリスマスでもなく、
カルが一番はまったんだけど、今回
ちょっと超えてきた感じありますね。
そんでつまりその役中のウジンと姉とオ・デスとミドとの関係あたりが
ヨーロッパ的ななんかゲロ吐きそうな気分悪ーくさせるような?
フツーにありえるような、もしくは普通でないにしても美化しちゃってる感じに
描いてしまってるのではなく。
そういう関係をだな、話として使うに当たってまさにこう使うんだって
ゆーとこの見本ですよって思いますよ。
あーいいもん見たな、今日は。
生きてて良かった。
そこまででもないか・・・。

監督パクチャヌク

チェ・ミンジク
ユ・ジテ
カン・へジョン
公式サイト

[PR]
by N0money | 2005-04-11 23:04 | 鑑賞