三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

隣のヒットマンズ  全弾発射


フレンズを途中までだけど見ていた人間としてマシュ-ペリーで借りてしまうのよね。前作見てアマンダピートも可愛いしと思ってつい借りてしまいましたが、なんだっけ思い出せないけどなんか新作で借りたかったのが他にあったんだけど日本語吹替え版しか残ってなくて結局コレになったんだよね。今日も多分貸出中でなさそうだね。まあいいか来週は1本位見ればいいかな、観ただけでブログに載っけてないのも結構たまってきたし。

 感想を申し上げるならば、決してたいそう退屈であるというわけではなく、もちろん期待していないので(マシュ-ペリーってことで借りてますから、そしてフレンズメンバーの出演作品はすべてパットしないと相場は決っているし)特に文句もなく、従いましてまあ、どうでもいいような作品です。100億の男のTVドラマ版を見たときに感じたゆる~い感じが全編に漂います。

公式サイト 邦 

監督: ハワード・ドゥイッチ
脚本: ジョージ・ギャロ
出演: ブルース・ウィリス/アマンダ・ピート/マシュー・ペリー/
    ナターシャヘンストリッジ/ケヴィン・ポラック
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村
[PR]
by N0money | 2005-04-18 00:33 | 鑑賞