三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

21グラム

 そういえばバレンタインなんつーホラー映画を見る前に今日借りてきた21グラムをみたのでした。
 ショーンペン、中坊の頃からスキッす。このころはエミリオエステベスと区別がつかんかったなぜだろう。エミリオほとんど出てこなくなったから今ではしっかり区別がついとります。(間違う相手がいないから)まあしいて言えばジョーぺシぐらいか、字的に。
 中学生の頃ね、勝手に好きだった俳優挙げてみるけど、このショーン・ペンとリバー・フェニックス。
 ちょうど洋画を面白いと思って見始めたころね。金曜洋画劇場ではずせない=ジャッキーチェンを卒業したころね。木曜洋画劇場、月曜ドラマストリート土曜ゴールデン洋画劇場だっけ?なんか定かではないがそんなような時代を生きてた気がする。もちろん火サスもやってました。
 
 ところで今はジョニーデップ、アルパチーノ、最近ではデルトロ。この映画デルトロ出てます。
基本雰囲気はデルトロつながりでトラフィックに近い構成。
 過去と現在で前半はパニックです。ショーン・ペン、賞とりましたね、是非商業的にも大成功の一本に主演して人々の記憶にも名を残して欲しいもんです、マドンナの元ダンナての超える程度の。
 女優はのナオミワッツ。私リングを見てないので気が付きませんでしたがマルホランドドライブは見なかったっけ?一度借りたのは確かなんだけど・・見ないで返しちゃったのかな。
 おっとキャッシュバックのために21グラムそろそろ返しに行かないと。
帰ったらもう一本なんか見てそんで仕事に行こう。
 
 今日は30時間ぐらい起きっ放し確定。
したがってアルコールもこの辺でストップにしておかないと。
 
 ドーデもいいけど今日の6万が痛いなくそっ
 映画の内容のほうは・・題名の21グラムってそれほど深い意味がないので(普通に見え終えた感想ね)そこ突っ込まなければまあ見て損はないかな。
  
[PR]
by N0money | 2004-12-27 04:40 | 鑑賞