人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラフィック

 なんつーか、泣けるわ。意図的に同じのを借りて見るってことあまりないでしょ普通は。もちろん内容複雑なので2回目はすっごいストーリー繋がるんだけどね。
 でもオモしれーなと思って2回借りたのはパルプフィクション、トレインスポッティングぐらいだねここ数年で他に。
トラフィック_c0003888_1412116.jpg

 ベネチオ・デル・トロ、まじヤバイ。菅原文太なみにシビレました。
やっぱいーわぁ・・・。いやあ映画としての面白さにここまで感心してしまう作品もそうはない。
といってもちょっと最後がハートウォーミングなんだけどね、それも重なって胸がいっぱいですって俺はなにものなんだ?

 マイケルダグラスも久々にいい仕事してます。


 トラフィック
 
by N0money | 2005-01-05 23:17 | 鑑賞 | Comments(0)