人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャスト・マリッジ

 ジャスト・マリッジみてみました。なんとなく借りたんですけどね。
 またしてもこの手のものを。
内容は基本的にベタな起承転結で、それでもまあそれなりに見てしまったのは脚色がそれなりジャスト・マリッジ_c0003888_1492917.jpgだったのか、キャストがイケてたのか、はたまた俺の心境に効いてしまったのか。
 でもまあBrittanyMurphyはそこそこかわいいね。メグライアンを若くしてお転婆にした感じ
 お相手のアシュトンカッチャーは他に何か出てたかねえ、今まで見たもんの中に。ともあれこの二人私生活でもほんとに付き合っちゃたりなんかしたらしく、 どうでもいいかそれは。

 監督/ショーン・レヴィ  エンディング曲/You Set Me Free

 今日は早起きだったからもう寝るか・・・最近寝る前にウイスキーが定番だ。
by N0money | 2005-01-07 00:25 | 鑑賞 | Comments(0)