三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鉄道員

 ぽっぽやをねテレビでね見てたわけ。健さん、高倉健・・・北斗の健、拳、大竹しのぶはユリア、安藤政信がバット、広末涼子はリンか、小林念侍/ラオウ? 志村ケン/ジャギ、あ、こっちもケンだね。
 全然違うね。知ってる。
でもね最後に拳が倒れてしまうわけ。そうかやっぱりそういうことか、勝てないわけだね、謎が解けた。
 富良野に行きたいね、そして打ちたいね、富良野ならね。
 どうでもいいけどね、なんせ不器用ですから、どうせ。
 そりゃ大往生もしますよ、借金残して。貯金残して自殺する奴とか俺にくんないかね、まじで。
ところで、こんな映画見て微妙に感動しつつも同じような感想持った人いたら友達になりたいね。
[PR]
by N0money | 2005-01-10 01:29 | 鑑賞