人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コールド マウンテン


コールド マウンテン_c0003888_1941879.jpg

 コールドマウンテンは別につまんなくないけどもうちょっと感動的な映画と思っていたよ、正直。
アンソニーミンゲラ監督ってのがイングリッシュペイシェントでアカデミーを取った人らしく、ただいこの映画ってアカデミー賞作品としては小粒でしょ?見てないけどね。
 借りてみた決め手はジュードロウとレニーセルウィガー。
レニーセルウィガー、助演女優賞取りましたけどなんかとっても真剣に役者やってるように見えるので好感持てます。ザエージェントでトム夫妻に気に入られて世に出てから結果残しちゃってますね。
 ジュードロウで前見たのがスターリングラードだったからすっかり兵士役者にみえるね、戦時下に必ずセックスする役。
 今回の相手は二コールキッドマン、まだまだ綺麗な体してます。スターリングラードのときの相手はサルマハエックだっけ?こっちの映画のシーンに関しては笑ってしまいそうでしたけど、そこでしちゃうんだあみたいな。でも監督はあのシーンははずせない意味があるみたいなこと抜かしてたはず。カンフーハッスル発言&シーン。
 俺が間違ってるのかな・・

さておきコールドマウンテンで印象的なのはまずドナルドサザーランド。映画見ててこの人出てるとそれだけで個人的にはポイントアップ。息子のキーファーがTVのシリーズ物で当たり役にしかもいまさらなるとは思わんかったろうね。
 それからナタリーポートマン。クイーアミダラですけどなんか結構必要なさそうなシーンにチョコチョコ出てないか?今回もとくになくてもよさそうなシーンにちゃっかりでてましたが

 ナタリーポートマン


by N0money | 2005-01-10 20:55 | 鑑賞 | Comments(0)