人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サムバディ・トゥ・ラブ

 

タランティーノ・・・・・・・・・・・・・・
ま、そんぐらいのぐだぐだ加減。ハーベイカイテルもちろん出てるに決ってますよね。

 ハーベイ・カイテルはだいたいイケてるオヤジかイケてないオヤジかどちらかの役なんだけど、やってる演技は基本同じだよね。役どころがイケてんのか否かってな具合。
 ゆってみれば田中邦衛みたいなもんだな、きっと。話上のキャラが深いのか浅いのかみたいな、演じ分ける必要なしみたいな、したがって全然好きです。
 深い代表作がスモークね。

 ・・・と思ったら監督はタランティーノじゃなくてAlexandre Rockwell だったのね、
だって出てるから。
by N0money | 2005-01-14 00:00 | 鑑賞 | Comments(0)