三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月曜日

 本日月曜はTVタックルの日、コレ好きな番組のひとつです。選挙権を得てはや10年、こんな番組があると選挙のときに助かります、投票行く気になりますし。選挙に行く気になるといえば夕刊ゲンダイ。常に時の首相のダメ出しを書きなぐってくれます。もちろん与党以外に野党についても扱き下ろしてくれてます、K党にはちょい甘いかも。ところが最近見てないのよこれが。
とりあえずゲンダイ読んで、ちゃんと選挙に行って、朝まで生テレビ見て朝までTVにつッ込み入れるわけよ、大人の男のたしなみでしょこれ。
 見てないといえばSAKUSAKU。引っ越したら入らんのよTVK、いつのまにかカエラちょっとメジャーになってるし・・あああジゴローの声ききてー。
[PR]
by N0money | 2004-12-07 00:17 | 日記