三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

25時

 良いねー、エドワード・ノートン。なにげにグレイトな役者だとおもうよこのしとは。
こんな感じのクライムヒューマンドラマは彼のお得意の役柄なんですが今回も普通に感心します。といっても演技のこととか全然わかりませんけどね、わたくし。
 正直いうとアメリカンヒストリーXでファンになりスコアの演技にシビレて以来初監督作の僕たちのアナバナナまでカバーしてるただのエドワードノートン好きの男の子ですよ。

 共演フィリップ・シーモア・ホフマン
   バリー・ペッパー
    ロザリオ・ドーストン
    アンナ・パキン
    
 監督 マルコムXのスパイク・リーだコラ

 そー言えばホフマンやっぱりハピネス出てたか、今回の役どころでなんとなくハピネス的な雰囲気出してたんだよ、頭に浮かんだもんねハピネス、多分役どころ違うと思うけど同じ雰囲気で演技してたはず・・(ハピネスを見たのが。数年前なのでよくおもいだせないが)
 それからペッパーもどっかで見てるはず。ロザリオドーストンが最近見たサイドウォークオブNYに出てたんはすっかり記憶になし。
 そして犬を飼うなら名前はドイルだな。
[PR]
by N0money | 2005-01-22 10:10 | 鑑賞