人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うなぎの日R30

 坂東太郎食いてーって、今伊藤裕子がうなぎ食ってる番組見てんだけど今日が土用の丑の日で、泥の色で全体的に養殖物より色が濃い天然うなぎが味がいいってのはその通りなんだけど一匹ずつ味にばらつきがあるのでかならずしも当たりとは限らないらしくって、味が均一の養殖うなぎの中で最高峰、天然物におとらないブランドうなぎが利根川のあだ名でもある坂東太郎っていううなぎなんだと。
 伊藤さん素敵だね。なんつーの分類難しいんだけど、友達からお願いしますってゆいたいですな。大人の女性なんだけどかわいい、みたいな。そうだなむしろ伊藤裕子の弟になりたいね。
綺麗でおしゃれな姉。昔は憧れたもんです。
 んでやっぱ兄弟ゲンカとかするわけよ。そうだなこっちは中一の後半で違反の学ランとか着だす頃(ちょっと先輩に怯えながらそして先公どもにもばれないように微妙に違反なやつ)。そんで姉貴は中三、まだケンかになります。このとき伊藤裕子のスカートはもちろん長め。そしてその長いスカートからすらっと伸びる綺麗な足で蹴ってくる訳よ。あー蹴られたい、伊藤裕子に蹴られたい、っつーか伊藤裕子が蹴りたい背中になりたいってなんだこれ。
 なんかブログなんか書いてると、まあ日記として書いてるんだけど、とっても自分が心配になるよね。
 だいじょーぶかなあ・・・。とか書いちゃうし・・・。
・・・・。
by N0money | 2005-01-29 02:10 | 日記 | Comments(0)