三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立ち読み

 この年になっても漫画、読んじゃうねフツーに。
コンビニで立ち読みするし、たまには電車の中で読んだり、時には買ってみたりもする。
コロコロ、ボンボンに始まって週刊少年ジ、マ、月刊少年マあたりははずせない読み物だったっけ。ヤンマガヤンジャン週スピに手を付け出した頃からホント忙しいくらい毎日なんか読まなきゃいけなくなってたしか毎週買ってるのも何誌かあったなあ。
 
ちなみに今ではアクション、モーニング、スーパージャンプなどが加わってとても買ってらんない。ただ昔と違って思うのは継続して読んでる数が間違いなく減ってる。強烈な目玉ってのが無いし誰と話題にするわけでもないから小、中学生と違って1週見逃したとこでなんてこと無いしね。

でも読んじゃうねえ。

ところで明日も何も無い一日だったらTVゲ-ムについて書こうとたった今決めました。
[PR]
by N0money | 2004-12-08 23:21 | 日記