三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の旅路



 ティム・ロスでロードムービーでこの題名、期待したんだけどね。なんつーか、半分ぐらい理解したのかな、オレは、ってなかんじ。
 なんでしょデットマンとか真夜中のカウボーイとか、見終わった後のすっきりしない感?
この映画の主人公なみに人生に絶望している今のオレが見て分からんのだから普通に一般の人が見てもなんのこっちゃ分からん、とうぜんつまらんと思うよ、はっきりゆってこうゆう世界観を理解するにはなにが必要なんでしょうか。込められた深い意味に到達できません到底・・・。
しかもこの一本のせいで延滞料金払ったからなお更納得できません。
[PR]
by N0money | 2005-02-01 00:17 | 鑑賞