人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋する遺伝子

 
古雌牛の話はホントなんでしょうか、ホントのような、しかしウソのような気もしますが、何ぼなんでもそんなガンガンセックスするか?オレもあと5年くらい遅く生まれてたら貞操観違ってたろうかね。
 なんだろこれは多分女の側の問題ではないかと思うんだけどオレらの年代、年代っても2,3年したくらいまでくらいしかあまり知らんけど意外と固めだったきがするね、若いとき。今んなってあせってやってばかりの奴もいるんだけど。もちろんむかしからガンガンのもいるんだけどその下の年代と比べると多分その割合がけっこう違うんじゃなかろうか。そもそもご無沙汰組が結構いるはずだ。俺の周りだけかなあ、つーかじつはみんな(自分の周りも含め)結構ご無沙汰でもないのかしら・・

2001米
監督: トニー・ゴールドウィン
出演: アシュレイ・ジャッド/グレッグ・キニア/
      ヒュー・ジャックマン/エレン・バーキン/
      マリサ・トメイ

marisatomei はこのブログをはじめたときに見てた日テレの月曜映画をチェックするきっかけとなったオンリーユーという映画のヒロインだったというだけでたいへん思い出深い女優なのです。深夜やってる映画番組のどれかでやってたので月曜映画か火曜映画か、むしろTBSとかフジだったかもねチャンネルは、実際。
by N0money | 2005-02-03 01:34 | 鑑賞 | Comments(0)