三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晩飯も神(タバラ)の意のままに

 今日の晩飯はSHOP99の若鶏竜田揚げと、SHOP99の大盛ごはん(250g)とファミリーマートのオニオンリングスナック。
 だいたい毎日こんな感じ。
 けっこう腹いっぱいのような気がするんだけど、キャンドゥで買った一口ドーナツの袋を開けてしまえっていう指令を脳がだしているのはなぜだろう。
 ぐああ食ったー満腹、もー喰えねえ!ってな感覚を脳が懐かしんでいるのだろうか?
 ノスタルジックなのだろうか?
 しかしこの粗食の効果で無駄に長生きしてしまいそうで怖い。いや実際まじで怖気づき気味である。
 ブッディストであり隠れ切支丹でもあり、もしかしたらユダヤ教に憧れている自分としては自殺は禁止されているので命は粗末に出来ないのですよ。
 めんどくさくても呼吸をします。風呂だって少なくとも二日ないし三日に一度は入りますよそりゃ。
 便所掃除だってたまには致しましてそうろうってなもんよ。
 でも金がなくって月一ぐらいで強制的に断食を行わなくてはならない事態に追い込まれてしまうのはもしかしたら俺、アラーの神に見込まれたか?

インシュアラー・・すべては神の意のままに・・BY金太郎・・・・本宮ひろし・・本宮ひろしといえば田原・・・田原バンザーイ、成貴サイコー!・・この国を任せたーい、気もちょっとする。
そんな田原に乾杯したいので今日も部屋でこっそりとウイスキーをお湯割です。
飲酒あらー・・ひっそりと・・・。
[PR]
by N0money | 2004-12-14 22:45 | 日記