三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:戒め( 18 )

zz

z http://lisa.s5.x-beat.com/leah_dizon_08/Leah_Dizon_225.jpg
http://lisa.s5.x-beat.com/leah_dizon_08/index.html

leahleah020101leah11
answer leahleah

More
[PR]
by N0money | 2006-11-21 20:23 | 戒め
 よく言いますよね、可能性は無限大だって。
可能性は無限大かも知んないけど、確率はものすごい低いですよ。
 そんな甘いもんじゃない。
成功者続出、今が買い、全米で大ヒット、MAXあります。1入れてません、などなど
所詮ゆってるだけだって。
実感してからじゃもう遅いし、実感しても止めらんないとかね、さよなら人生ですわマジで。
[PR]
by N0money | 2005-03-25 21:31 | 戒め

なんで

 なぜあんな設定高そうな台で負けてしまうかな。
カイジBIG29回から6000円で大当たり2回、バーはさんでほぼ天井っつーかんじの
1100回オーバー、さらにバー。
 結局5万近くのまれて資金ショート。
近くの某都銀ATMよ、なぜ利用時間を延長してしまったんだい?
今月も先月と同じパターンじゃないのですか。
違うのですか?
こうやって俺は資金繰りに苦しみ
節約とか居留守とか上手になって
そのうち
にっちもさっちもいかなくなって
そして
どんどん痩せ細って
そうこうしている内に犯罪とかに手を染めちゃって
組織の金に手をつけちゃって
東京湾に沈められちゃって
でも痩せ細ってるからしょぼい餌だってんでお魚さんにもがっかりされて
薄れゆくい意識のなかでどうせなら
どうせなら組織の
金じゃなくて女に手を出しておくんだったどうせこうなるならとか思って
しょぼい生涯を終えるんでしょうかね。
ニンニンだぜまったく。
[PR]
by N0money | 2005-03-22 20:00 | 戒め

私的三行逆広告

 どっかにスンゴイことたくらんでる人いませんか?
そりゃもうスンゴイことを。
[PR]
by N0money | 2005-03-07 22:23 | 戒め
 まあ、つまり、そういうことです。
280円ではもーしょうがない。
なにをするにつけ。
しかしホントに雪が降るとは・・・
ホントに脱糞してしまうかもしれんかもだなこりゃ。
[PR]
by N0money | 2005-03-04 00:37 | 戒め
よく言えば生きたい・・・
わるく言えば死にたい・・・

こんなときに限ってさっぱり眠くない。
頭痛いような痛くないような
ウンコしたいようなそうでもないような・・・。
穏やかでいて静寂の暗闇に身をおき
それでいて目の前に瓦が積んであれば
思わず割りにいってしまいそうな葛藤が渦巻いていて

やがてくる朝日を
その昇ることを思えば気が沈み
繰り返す残りの日々に気を揉めば
無駄には出来ない煙草1本につい手が伸びる。

一息吐いて確実に
今確実に後退しつつある我が額にも想いはめぐり
そしてとうとう訪れる彼の日にはまた
紙ッぺらを懐に忍ばせ
レバーを引いて
ボタンを押してしまうんだろうか
また・・・

生きるべきか死ぬべきか

押すべきか押さぬべきか
座るべきか座らぬべきか
入るべきか素通りするべきか

行くべきか行かぬべきか
答え決ってているはずで
正しい答えは何度も
何度も効かされているはずで
ただ如何様にも導き出せない証明問題で
その難解さに
時に発狂し
時に消沈し
時に失禁し
さらに脱糞
いや
さすがに脱糞は思いとどまり
ただ煙草を吹かし
そう
ただ、ただ
煙草を吹かすだけだ
明日も
あさっても
息する限り
次の日もである
やっと
この辺でホントにウンコ
したかったんだと気づく
そしてたぶん
少し眠くもなってきたのだろう
または飽きてきたのだろう
なにせ黄門に力を入れることに
脳がためらいを感じているのを感じる。
汚れたっていい
明日の朝起きたらごっそり脱糞されてたらいいのに
腸がすっきりしてればいいのに
雪でも降ればいいのに
津波でも地震でもくればいいのに
仮面ライダーとか本当にいればいいのに
ショッカーにさらわれてしまえばいいのに
そしてフツウの誘拐犯みたいに身代金を要求されればいいのに
高額の身代金を要求されるような金持ちの家に
俺が生まれてきてれば良かったのに
あーそしていよいよ
我慢も限界が近づいてきたウンコをした
あとに思うよ
ウォシュレットが付いてればいいのにぃいいいい
うりりりりぃーー
[PR]
by N0money | 2005-02-28 22:21 | 戒め

当てれ

寿司はいいな、くれ
[PR]
by N0money | 2005-02-20 22:20 | 戒め

とりあえず

 生きる気力がなくなったらどうする?
やっぱり部屋の掃除?
それとも眠くないけど寝る?
[PR]
by N0money | 2005-02-20 19:27 | 戒め

ふぁあああっく

 15,16,17と・・・そんなうたもあったっけ・・・3日で給料使い果たしました。
家賃は一か月分だけでも払っといて良かった。それでも残金を借金返済にあてて
3日で使いきれるほどしか残ってないのよね、つーか無論使い道に問題があるけどさ。
6とか7とか付く日は熱めのイベントなんじゃねーのかっつーの。
いやしかし、さて困ったね・・・
どーすっか・・
こんままじゃ悪事に手を染める日も近いな。。。
何処で道を誤ってしまったんだろう・・・
死に場所を探してさまよう像のような気持ちだ・・・
自主的に引きこもりたい・・・
語尾が「・・・」ばっかりだ・・・
[PR]
by N0money | 2005-02-17 18:29 | 戒め

なんだかね

 しかし吉宗で8万勝った次に日にケンとカイジで25千負け、次の日に銭形で2万負け。結局トータルすると今月収支もプラスになんないわけよ今んとこ・・・。
 てゆーかもう行かないんじゃなかったの?オレって感じに週5で打ちにいってしまった今週でありましたが、プロバイダ料金が未払いでやっと本日先ほど払ったら開通してました。
 ブラウザボタン押してもエラー!とかなるわけよ。止められてたかんね。痛い出費だーぜよ。
とっとと払っときゃよかったよプラスのうちに。
 ホントなんか別の仕事も入れなきゃやばいなこりゃ。
[PR]
by N0money | 2005-01-22 03:21 | 戒め