三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 25 )

ナイナイ岡村

今まさにFNS27時間テレビ見てるとこ。
ナインティナインの岡村隆

休養してた原因は

鬱的な病気で鉄板発言あり。
[PR]
by N0money | 2011-07-23 22:35 | 日記

見る目あったかも

だいぶ前に格闘技の面白いページがあるけど、毎日更新されてるので全部読めないって記していた。
というか自分のページがあまりにも久しぶりすぎて、何を書いてたっけと過去の自分の書いたのを見てたまたまそのページを見たわけで、毎日はおろかちょ~久々に見ることになったのだけれども、

なんとプロ転向っていうから素敵じゃないか。
(ちなみに公式ページがコレ、もとがコレで、それを良いとゆった自分のページはコレ

見る目あったかも、と思わせてくれてありがたいじゃないか。

そして自分はというと携帯で100万人の三国志ってゆうGREEのゲームを最近はじめました。

ほんっと、しょうもない。
[PR]
by N0money | 2011-01-07 02:17 | 日記

しあわせまちこ

きになるCMね
いまさらか!
いまさらです。
いや、チリで地震とかあって、TV見ててどの番組も4隅のどっかに日本地図と沿岸の地震警報が映されて、
番組によっちゃ見えずらいこと。
でヤフーニュースとかとりあえず見てたんだけど、カダフィ大佐スイスに聖戦っていう記事があって、内容はしたのリンクで確認すればよいろしいとして、そのあとIZAで大佐がイタリアで美女200人にってゆうフレーズに飛んで、そのページにあった美女と美女暦があんちょかで、そこからどこかの美女もしくは美少女つながりのページを2,3経由して梅澤レナにたどり着き、パナソニックのCMのお母さん役ちょうかわいい、と思っていたらマーチのCMにもでてたって知ってしあわせまちこっつったら、あのショートボブ風のモデルは何て人で他なんかでてるのかな、と気になってたことを思い出してたのでありますよ。

調べました。  なまえ:沖樹莉亜 公式
ブログもやってね、妹がいて、その妹がベッキーのでてるオーストラリアの航空会社のCMのオーデションのファイナルまで残ってて投票してくれってブログで書いてるんでつい投票してしまいました。
関係ないけどこの航空会社は日本のこれからの空港とか航空会社とかのあり方のモデルになるんじゃないかってゆうか、いわれてましたのでね。さっきのカダフィ大佐の話と同じ手法でしたにリンク乗っけてみたり。


カダフィ大佐、スイスに対する聖戦よびかけ(産経新聞) - Yahoo!ニュース カダフィ大佐、スイスに対する聖戦よびかけ(産経新聞) - Yahoo!ニュース

JAL「格安航空」に進出 再生支援機構が検討 : J-CASTニュース JAL「格安航空」に進出 再生支援機構が検討 : J-CASTニュース

 鈴木えみとジュエミリアとゆうユニットもやってたり 
 キライじゃないけど。
 完全にまちこイメージは崩壊。

More
[PR]
by N0money | 2010-02-28 13:32 | 日記

タカラジェンヌ

サントリージョッキ生、以前に買って飲んだときはびっくりするぐらい不味かったと鮮明に記憶してるんだけど、変わってないんでしょうか?いくらかマシになってるといんですけど。
たぶん最初に所さんでシーエムやりだしたころ、おそらく発売当初じゃないかとおもいます。、とにかく当分買うことはない、買わないよきめましたわたし、と文章が中国人風訛りになるほどでしたが今回リニューアルのシーエムで再チャレンジしてみたくなりました。

これみて買っちゃうひとたくさんいそうだしまじでてかその一人に多分なるし・・・。
おとこってバカだねと、 だがそれがいいと、 おふうと慶次がゆってたとかいわなかったとか。
でもほら














" class="IMAGE_RIGHT" width="0" height="0" border="0" align="right" alt=""/>






しかしこの頃は全く買う気わかなかったなー。

かんがえてみればこの人飲んでなくても相当楽しそうだし。味かんけーねーし、みたいな。

話し変わって小阪由佳、ちょっとまえ深夜でくりーむしちゅーとかと絡んでた子でしょ、なかなか面白そうなこといってくれてました、よくみたらきょうびの検索ワードの上位ですね、うなずけました。
今のダー(恋人)とはラブラブだけど、このダー(恋人)の時もラブラブだったわ。ウフフ♪ "不倫"って言葉が懐かしい!!」とハイテンションで語り、人気バンド・175Rの「ハッピーライフ」を熱唱、。SPEEDの今井絵理子と04年に結婚し、07年に離婚したSHOGOと、小阪の不倫関係は事実だったようだ。
さらに、「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」と、かつてのグラビア界の仲間たちの真相を大胆暴露した。


題名のひとは水瀬千秋という娘ジェンヌらしい。
どうも最近こういった下世話なNEWSにばかり目がいってる気がしてならない。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by N0money | 2010-02-16 12:03 | 日記

ひままるだし

とくになにもなく、ひまだったので更新だけでも、
とおもってエキサイトを開いたらえびちゃん挙式たのしみ、みたいなニュースが出てたのでみてたら
AKB48と運営会社社長との愛人報道ってニュースもあって、特にメンバーの篠田麻里子が福岡のキャバクラで働いていた窪田社長とはそのころからの付き合いでとか、いまでは同じマンションに住まわせてとか。
そのニュースを読んでると、
初体験は14歳のとき(タレント)養成所の60歳(当時)のお偉いさんと。
その人は順番で生徒みんなに手を出してました。
(エッチに応じると)大事な人(プロデューサー等)に会わせてくれるんです。
という告白をしたとされる元東京パフォーマンスドールの瑞紀志穂ですとか元 ねずみっ子クラブ山崎亜美とか
にと取り付くのでした。
けっこう暇つぶれました。
[PR]
by N0money | 2010-02-11 14:47 | 日記
『オールドボーイ』ハリウッド版リメイク計画ですが、パク・チャヌク監督(韓国)の映画公開後すぐにそんな話があったようなんだけどけっきょく立ち消えて、その後日本の漫画版でいわゆる原作の方をもとに、なんとスピルバーグとウィルスミスで映画化しよう的な話もあったようなんだけど、なにやかにやで結局その話も中止になってしまったんだということです。

        

                                                                                             にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村
[PR]
by N0money | 2010-02-08 17:07 | 日記

今日エリ女

おしゃれだねえ
http://woman.excite.co.jp/garbo/

女王

つながり
[PR]
by N0money | 2009-11-15 00:33 | 日記

何年ぶりだ?

まだ残ってたんだ・・ブログ。

薄かったけど、パスワード、記憶していた。

スロットはほぼ依存症状から脱却、ゴクたまにぺカッとジャグラー打ってる程度。

ぜんぜんぺカッとしないけど。熱くならんで助かるわ・・。

借金らしい借金もほぼ完済。

グレーゾーンで飛ばさずにも済んだ。

まあ、いいこと何にもないけどね。

底辺のウワバミを漂うような、かといって相も変わらず至ってそこそこ陽気な振りして生きてますかよ。
[PR]
by N0money | 2009-09-30 23:05 | 日記

いーかんじ

んー

悪くないナー

このかんじ

ってなカンジ。
[PR]
by N0money | 2005-05-12 00:33 | 日記

GW2005

GW
正式名称ゴ-ルデンウィーク
連休などなかったが
それでも遊びには行った。
飲みにも行った。
おかしな出来事も起きた。
これは、GW中にTBされていたパルプフィクションのサミュエルLジャクソンではないが、
神の導きではないだろうか・・・。
とにかく俺は神の存在を感じた。
そうでも言わなければ説明がつかない。

つまりそれは
スロットから足を洗い・・・。

つまり、そういうこと・・。
[PR]
by N0money | 2005-05-10 15:17 | 日記