三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 25 )

熱いのか?

あなたの流行語、今年の十大ニュースは?
 流行語
 1 わが生涯に一片の悔いなし
 2 ケーン
 3 バトルボーナスゲットォ
 ・・・
 
 ニュース
 1 とうとう30歳に・・
 2 二十代に終止符・・
 3 来年は31才に・・・ 
 
[PR]
by N0money | 2004-12-11 02:38 | 日記

ドライヤー

 ドライやー壊れました。風が出ません。 落としたらバチバチッとかゆってプロペラみたいのが回らなくなった、なんかショートしたみたいなかんじだったんだけど、スイッチいれるとコイルが真赤になって焦臭ささが漂うだけの機械になってしまいました。
 
 さっき風呂上がって髪乾かそう思ったら焦臭い臭いとまったく風を感じなっかったことでそういえば昨日壊れたんだって気が付いたわけよ。

 いや、でも思えば一人暮らしを始めるにあたり買い揃えた道具のひとつで、10年を超える俺の一人暮らしの歴史をともにしてきたなじみブカーい道具なんだよね。
 とりあえず新しいの買う金が無い・・・。

 話し変わるけどウイスキーが結構減ってしまっていることもフトコロの悩みの種で、写真を載せてみました。
c0003888_1561951.jpg

[PR]
by N0money | 2004-12-11 02:16 | 日記

立ち読み

 この年になっても漫画、読んじゃうねフツーに。
コンビニで立ち読みするし、たまには電車の中で読んだり、時には買ってみたりもする。
コロコロ、ボンボンに始まって週刊少年ジ、マ、月刊少年マあたりははずせない読み物だったっけ。ヤンマガヤンジャン週スピに手を付け出した頃からホント忙しいくらい毎日なんか読まなきゃいけなくなってたしか毎週買ってるのも何誌かあったなあ。
 
ちなみに今ではアクション、モーニング、スーパージャンプなどが加わってとても買ってらんない。ただ昔と違って思うのは継続して読んでる数が間違いなく減ってる。強烈な目玉ってのが無いし誰と話題にするわけでもないから小、中学生と違って1週見逃したとこでなんてこと無いしね。

でも読んじゃうねえ。

ところで明日も何も無い一日だったらTVゲ-ムについて書こうとたった今決めました。
[PR]
by N0money | 2004-12-08 23:21 | 日記

月曜日

 本日月曜はTVタックルの日、コレ好きな番組のひとつです。選挙権を得てはや10年、こんな番組があると選挙のときに助かります、投票行く気になりますし。選挙に行く気になるといえば夕刊ゲンダイ。常に時の首相のダメ出しを書きなぐってくれます。もちろん与党以外に野党についても扱き下ろしてくれてます、K党にはちょい甘いかも。ところが最近見てないのよこれが。
とりあえずゲンダイ読んで、ちゃんと選挙に行って、朝まで生テレビ見て朝までTVにつッ込み入れるわけよ、大人の男のたしなみでしょこれ。
 見てないといえばSAKUSAKU。引っ越したら入らんのよTVK、いつのまにかカエラちょっとメジャーになってるし・・あああジゴローの声ききてー。
[PR]
by N0money | 2004-12-07 00:17 | 日記

寝てない

 なんか2週間ぶりぐらいに洗濯してみた。いきなり話題変わるけどずい分電車が動いてなかったみたいだね都心付近では。たしかにウチのほうでも昨日の朝方は風すごかったかんね。
さて、明日からはまた資金繰りで頭が痛いよ。。
 今は30時間くらい起きっ放しで背中とか限界みたい。
 ガキつか見たしもう寝ます。 歯は・・・・磨いとくかな。
[PR]
by N0money | 2004-12-05 23:49 | 日記