三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

よく言えば生きたい・・・
わるく言えば死にたい・・・

こんなときに限ってさっぱり眠くない。
頭痛いような痛くないような
ウンコしたいようなそうでもないような・・・。
穏やかでいて静寂の暗闇に身をおき
それでいて目の前に瓦が積んであれば
思わず割りにいってしまいそうな葛藤が渦巻いていて

やがてくる朝日を
その昇ることを思えば気が沈み
繰り返す残りの日々に気を揉めば
無駄には出来ない煙草1本につい手が伸びる。

一息吐いて確実に
今確実に後退しつつある我が額にも想いはめぐり
そしてとうとう訪れる彼の日にはまた
紙ッぺらを懐に忍ばせ
レバーを引いて
ボタンを押してしまうんだろうか
また・・・

生きるべきか死ぬべきか

押すべきか押さぬべきか
座るべきか座らぬべきか
入るべきか素通りするべきか

行くべきか行かぬべきか
答え決ってているはずで
正しい答えは何度も
何度も効かされているはずで
ただ如何様にも導き出せない証明問題で
その難解さに
時に発狂し
時に消沈し
時に失禁し
さらに脱糞
いや
さすがに脱糞は思いとどまり
ただ煙草を吹かし
そう
ただ、ただ
煙草を吹かすだけだ
明日も
あさっても
息する限り
次の日もである
やっと
この辺でホントにウンコ
したかったんだと気づく
そしてたぶん
少し眠くもなってきたのだろう
または飽きてきたのだろう
なにせ黄門に力を入れることに
脳がためらいを感じているのを感じる。
汚れたっていい
明日の朝起きたらごっそり脱糞されてたらいいのに
腸がすっきりしてればいいのに
雪でも降ればいいのに
津波でも地震でもくればいいのに
仮面ライダーとか本当にいればいいのに
ショッカーにさらわれてしまえばいいのに
そしてフツウの誘拐犯みたいに身代金を要求されればいいのに
高額の身代金を要求されるような金持ちの家に
俺が生まれてきてれば良かったのに
あーそしていよいよ
我慢も限界が近づいてきたウンコをした
あとに思うよ
ウォシュレットが付いてればいいのにぃいいいい
うりりりりぃーー
[PR]
by N0money | 2005-02-28 22:21 | 戒め

寝る直前

なので何も書くことない。ってか早くねなきゃだし。
[PR]
by N0money | 2005-02-28 01:46 | 日記

日記ということで

 えーワールドビジネスサテライトを見てるわけで、
サムスンLG薄型ブラウン管を発売するという話。
 これはいいですね、液晶の半額ですと。
まあそれでも高いけどね、俺には。
 逆の発想をしてこそ市場を開拓できる。
そんな言葉を韓国人が言い出しましたよ、とうとう。
などと思ってしまいました。
 もっと頂戴韓国製、Made in Korea やすくなる
これもまた新たな局面に入ってしまいましたね、ほんとに。

 ところでいろんなニュースがありますねちらっとみたら。
きょうはそんな気分で。
 たとえばね森田健作、節操なく今度は千葉県知事選に出馬表明。
さらにはローマ法王またまた入院。死ぬ前にどんなこと祈るのかな。
他にはハルウララ映画とか自衛官レイプ事件とか。
今日も日本は平和ですってことで。
[PR]
by N0money | 2005-02-25 00:36 | 日記

K1MAX

 何だかんだゆっても見てしまうよね、ま、TVだし。

プアカーオ負けちゃいましたね、クラウスも首の皮一枚つながったって感じだね。

いやあ村浜は残念な負けだった、でももっと残念な人いたよね。ミスターだね。

武田はオーバードースかな。なんか使い方間違ってる?まあいいか。

久々の宇野薫、どうでしょ?意味あるか?
まああるのかも、しれないかも。
イルマッツ全然弱くないしね、キャラもね。ただTV的にはなしって感じ。真剣勝負の性?そういうことにしときましょ。
でもせっかっくの宇野だかんね、もっと寝技できる奴とか、体デカイやつとか、というかもうちょい寝技できない奴とか寝業師だけど殴りあっちゃうみたいな、吉田みたいに、そういうのとイルマッツをやらせようよ。
 鼻から寝技勝負一本狙ってる寝業師とやらせたらああなっちゃうよねフツウ。

とにかく本戦で勝てなかった安廣が悪いということで、次回期待を込めて。
そしてリアルストイックは武田幸三でしょ。
なんとかこの二人にはがんばって欲しいわけよ。
あとの良く知らんけど180とかそれ以上身長ある人たちはすべて宇野かKIDのかませ犬でインですよそろそろ。
[PR]
by N0money | 2005-02-24 00:31 | 観戦

プライド29

 
ミルコつえーーーッ




やっぱグランドとられたら終わりっつーか、打撃でいいの入れるのが先かってーか
伝統空手の試合のような、剣道の試合のようなっちゅうか
緊張感のある試合?

アナルライン出っ放し。
[PR]
by N0money | 2005-02-22 21:04 | 観戦

当てれ

寿司はいいな、くれ
[PR]
by N0money | 2005-02-20 22:20 | 戒め

とりあえず

 生きる気力がなくなったらどうする?
やっぱり部屋の掃除?
それとも眠くないけど寝る?
[PR]
by N0money | 2005-02-20 19:27 | 戒め

ミスティック・リバー


 ショーンペンとティムロビンスが共演でキャスティングからしてまあはずすわけないですが、
脇もケビンベーコン、ローラリネイと堅く抑えてます。そしてローレンスフィッシュバーンでまたまたマトリックスじゃあありませんか。ショコラのトリニティにつづきまた見てしまった。つまりオハ・ヨーヨマ、マ・マ・マトリーックスってゆうところで俺の中の増田ジゴロウが途切れてるわけよ。ダーマスベイダー見てー!!
 ところで脚本のブライアン・ヘルゲランドという人はあのLA・コンフィデンシャルの脚本も手がけた人でさすがだなあとおもうわけなんですが、監督、製作、音楽があのダーティー・ハリーなんだよね、44マグナムの。 こうなると監督としてのダーティーハリーも認めないわけには行かないんだよね。ただ音楽ってどうゆうことよ?とおもったらカールイーストウッドという息子がどうやら関係しているらしい。あやうく作曲家クリントイーストウッドなどというミステリーにおちいりそうになったよ。だって音楽もとてもいいんですもの。
 映画自体もすばらしい出来栄えで期待通り。
よかよかってかんじ。

ミステックリバー
ショーンペン2004 年アカデミー主演男優賞受賞
ティムロビンス2004 年アカデミー助演男優賞受賞
[PR]
by N0money | 2005-02-18 22:17 | 鑑賞
 やっべー、ハリトーノフVSム・ベ戦は見ものだね。ナイスカードだ。東洋人ながらHOTなリングパフォーマンで良く分からない人気でムベ様なんぞと呼ばれる始末のチェ・ム・べだが現在4連勝中と手堅い試合運びの実力者で、バランスとか持て生まれた肉体の強さはなかなかじゃないでしょうか、そして東洋人なら打たれ強いはずだ。
 対するハリトーノフはキン肉マンの初期の頃のラーメンマンのようなイメージだ。とにかくキャメルクラッチには気をつけて欲しい。というか、ある一定のグランド技術がなく我慢強いなんて選手は一番危険だよ、ハリトーノフと戦うの。殺されますな、マジで。
[PR]
by N0money | 2005-02-18 00:53 | 観戦

ふぁあああっく

 15,16,17と・・・そんなうたもあったっけ・・・3日で給料使い果たしました。
家賃は一か月分だけでも払っといて良かった。それでも残金を借金返済にあてて
3日で使いきれるほどしか残ってないのよね、つーか無論使い道に問題があるけどさ。
6とか7とか付く日は熱めのイベントなんじゃねーのかっつーの。
いやしかし、さて困ったね・・・
どーすっか・・
こんままじゃ悪事に手を染める日も近いな。。。
何処で道を誤ってしまったんだろう・・・
死に場所を探してさまよう像のような気持ちだ・・・
自主的に引きこもりたい・・・
語尾が「・・・」ばっかりだ・・・
[PR]
by N0money | 2005-02-17 18:29 | 戒め