三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 結構新しめな方、ここのところ借りてみる行為が極端に減ってしまっていて、でもそのうち思い出してひとつずつ整理するためにも書いていこう。 また頻繁にDVDを借りてみたりする時がおとずれたときに、以前見たやつを見たことないと認識して借りてしまうことのない様に、金を無駄にしないためにも。
 コーエン兄弟、ジョージ・クルーニー、ブラピと興行的にはおそらく鉄板の組合せ、のわりには至って普通というか、この面子てきに沸き起こる期待感からすると、むしろツマラナイといってしまった方がよいか。
しかしまあオオっそうなの?!ってところも1っ箇所だけあった。
ただ全体的なストーリーは記憶があいまいだ。
オチも忘れてた。



監督 ジョエル/イーサン・コーエン
ブラッドピット 
ジョージクルーニー
ジョンマルコビッチ
フランシスマクドーマント
ティルダ・スウィントン(※)

More
[PR]
# by N0money | 2010-03-05 23:05 | 鑑賞
なんか「びじょ」変換で美女ってゆうの、かつCM美女っていう響きが、なんか年甲斐のない感じがして、堅苦しくしてみた、そんな気持ちの今日。

昔、ブログをはじめたときよりいろんなことが出来てしまう、できていいのかわかりませんが、そうなったなと
かんじていて、たぶんユーチューブとかのせい。

朝まで生テレビを25日に見た国民、結構いたんじゃないかとおもうけど、ホリエモンがでてたから。
そのへんを執拗に話題に上げてたような気がしなくもない。半分寝てたからよく覚えてないけど。

それで、梅澤レナさん
CM上では、さん付けしてしまうような可憐な雰囲気の和風美人。


綺麗ですわね                  こちらブログ

More
[PR]
# by N0money | 2010-02-28 14:16

しあわせまちこ

きになるCMね
いまさらか!
いまさらです。
いや、チリで地震とかあって、TV見ててどの番組も4隅のどっかに日本地図と沿岸の地震警報が映されて、
番組によっちゃ見えずらいこと。
でヤフーニュースとかとりあえず見てたんだけど、カダフィ大佐スイスに聖戦っていう記事があって、内容はしたのリンクで確認すればよいろしいとして、そのあとIZAで大佐がイタリアで美女200人にってゆうフレーズに飛んで、そのページにあった美女と美女暦があんちょかで、そこからどこかの美女もしくは美少女つながりのページを2,3経由して梅澤レナにたどり着き、パナソニックのCMのお母さん役ちょうかわいい、と思っていたらマーチのCMにもでてたって知ってしあわせまちこっつったら、あのショートボブ風のモデルは何て人で他なんかでてるのかな、と気になってたことを思い出してたのでありますよ。

調べました。  なまえ:沖樹莉亜 公式
ブログもやってね、妹がいて、その妹がベッキーのでてるオーストラリアの航空会社のCMのオーデションのファイナルまで残ってて投票してくれってブログで書いてるんでつい投票してしまいました。
関係ないけどこの航空会社は日本のこれからの空港とか航空会社とかのあり方のモデルになるんじゃないかってゆうか、いわれてましたのでね。さっきのカダフィ大佐の話と同じ手法でしたにリンク乗っけてみたり。


カダフィ大佐、スイスに対する聖戦よびかけ(産経新聞) - Yahoo!ニュース カダフィ大佐、スイスに対する聖戦よびかけ(産経新聞) - Yahoo!ニュース

JAL「格安航空」に進出 再生支援機構が検討 : J-CASTニュース JAL「格安航空」に進出 再生支援機構が検討 : J-CASTニュース

 鈴木えみとジュエミリアとゆうユニットもやってたり 
 キライじゃないけど。
 完全にまちこイメージは崩壊。

More
[PR]
# by N0money | 2010-02-28 13:32 | 日記

タカラジェンヌ

サントリージョッキ生、以前に買って飲んだときはびっくりするぐらい不味かったと鮮明に記憶してるんだけど、変わってないんでしょうか?いくらかマシになってるといんですけど。
たぶん最初に所さんでシーエムやりだしたころ、おそらく発売当初じゃないかとおもいます。、とにかく当分買うことはない、買わないよきめましたわたし、と文章が中国人風訛りになるほどでしたが今回リニューアルのシーエムで再チャレンジしてみたくなりました。

これみて買っちゃうひとたくさんいそうだしまじでてかその一人に多分なるし・・・。
おとこってバカだねと、 だがそれがいいと、 おふうと慶次がゆってたとかいわなかったとか。
でもほら














" class="IMAGE_RIGHT" width="0" height="0" border="0" align="right" alt=""/>






しかしこの頃は全く買う気わかなかったなー。

かんがえてみればこの人飲んでなくても相当楽しそうだし。味かんけーねーし、みたいな。

話し変わって小阪由佳、ちょっとまえ深夜でくりーむしちゅーとかと絡んでた子でしょ、なかなか面白そうなこといってくれてました、よくみたらきょうびの検索ワードの上位ですね、うなずけました。
今のダー(恋人)とはラブラブだけど、このダー(恋人)の時もラブラブだったわ。ウフフ♪ "不倫"って言葉が懐かしい!!」とハイテンションで語り、人気バンド・175Rの「ハッピーライフ」を熱唱、。SPEEDの今井絵理子と04年に結婚し、07年に離婚したSHOGOと、小阪の不倫関係は事実だったようだ。
さらに、「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」と、かつてのグラビア界の仲間たちの真相を大胆暴露した。


題名のひとは水瀬千秋という娘ジェンヌらしい。
どうも最近こういった下世話なNEWSにばかり目がいってる気がしてならない。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by N0money | 2010-02-16 12:03 | 日記

たまには

格闘技ネタは久しぶり。

でもとっても面白い、といっても全部読めるわけじゃないけど、だって毎日更新してるんだもん。毎日は読めないよ、酒飲んで帰ってくる日もあるし。

えー、とっても面白いじゃありませんか、と思ったブログがあったので、そこのリンクもちょこっとのぞいたら
それもまた結構なもんで、ねえ。

なつかしいのと。 そういえば年々、格闘技系の興味が減ってきてるきがする。

でも、なんで格闘技に限らずだけどスポーツ的なものをこう、たまにでも見ちゃうんだろうね。

うまくいえないけど、なんていうか、ドラマとかいて人間性?みたいなもの、それがないと、いや、あると面白いわけよいろいろと。

そう思うよ。
[PR]
# by N0money | 2010-02-13 16:57 | 観戦