三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:格闘技 ( 1 ) タグの人気記事

たまには

格闘技ネタは久しぶり。

でもとっても面白い、といっても全部読めるわけじゃないけど、だって毎日更新してるんだもん。毎日は読めないよ、酒飲んで帰ってくる日もあるし。

えー、とっても面白いじゃありませんか、と思ったブログがあったので、そこのリンクもちょこっとのぞいたら
それもまた結構なもんで、ねえ。

なつかしいのと。 そういえば年々、格闘技系の興味が減ってきてるきがする。

でも、なんで格闘技に限らずだけどスポーツ的なものをこう、たまにでも見ちゃうんだろうね。

うまくいえないけど、なんていうか、ドラマとかいて人間性?みたいなもの、それがないと、いや、あると面白いわけよいろいろと。

そう思うよ。
[PR]
by N0money | 2010-02-13 16:57 | 観戦