人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリエモン、あさりを拉致!「もっと北の国から」撮影中の倉本氏・・

 リビアのPKO兵士売春?別にいんじゃない?需要と供給、資本の原理が成り立っているよ。正式に合意の上かどうかなんて分からんけどね、戦場みたいなとこだろうし。でもかつての日本軍のように強姦上等みたいなマインドは非道徳的だかんね引き回しの刑っしょ。閻魔様にあすこを引き抜いてしまわれればよいのですよ。こいつもそうね。それからこういうやツラに重罪を科せばいいのよ、死刑にしてしまえばいいのさ。
 しかし、まあ、なんちゅうか、話題にかけますな。ということで勝手にタイトルをつけてみた始末。
by N0money | 2005-03-14 21:44 | 日記 | Comments(0)