人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エル コロナド

 特に面白くなく。まったりとした暇つぶし。
 
最近借りたビデオの新作紹介のなかで仕事でスイスに行ったはずの婚約者を追ってなぜか中米コロナドでライフル担いでるってゆう設定が気になって見てみたんですが、出だし以外にひねりは無し。
 革命家ラファエルが思いっきりゲバラ風なんだけどまあこんなとこまでベタベタなわけで、現大統領支持のアメリカが反政府軍側にも武器を調達していることについてそれが政治だってゆうテロリストの回答、ここが一番まともかな。

 あとはラモス大統領役がロードオブザリングのギムリ役のジョン・リス=デイビスだったってのがちょっと得した気分でした。よく分かりませんけどね。

 パッケージのクリスティン・ダッティーロ Kristin Dattiloはディボースショーに出てる人らしい。今回借りようか迷った一本でした。準新作落ちで7泊で借りれますので。

 ちなみにお色気は無し。パッケージにだまされるな、ってそんなパッケージでもないか・・。
 
by N0money | 2004-12-21 20:29 | 鑑賞 | Comments(0)