人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせまちこ

きになるCMね
いまさらか!
いまさらです。
いや、チリで地震とかあって、TV見ててどの番組も4隅のどっかに日本地図と沿岸の地震警報が映されて、
番組によっちゃ見えずらいこと。
でヤフーニュースとかとりあえず見てたんだけど、カダフィ大佐スイスに聖戦っていう記事があって、内容はしたのリンクで確認すればよいろしいとして、そのあとIZAで大佐がイタリアで美女200人にってゆうフレーズに飛んで、そのページにあった美女と美女暦があんちょかで、そこからどこかの美女もしくは美少女つながりのページを2,3経由して梅澤レナにたどり着き、パナソニックのCMのお母さん役ちょうかわいい、と思っていたらマーチのCMにもでてたって知ってしあわせまちこっつったら、あのショートボブ風のモデルは何て人で他なんかでてるのかな、と気になってたことを思い出してたのでありますよ。

調べました。  なまえ:沖樹莉亜 公式
ブログもやってね、妹がいて、その妹がベッキーのでてるオーストラリアの航空会社のCMのオーデションのファイナルまで残ってて投票してくれってブログで書いてるんでつい投票してしまいました。
関係ないけどこの航空会社は日本のこれからの空港とか航空会社とかのあり方のモデルになるんじゃないかってゆうか、いわれてましたのでね。さっきのカダフィ大佐の話と同じ手法でしたにリンク乗っけてみたり。


カダフィ大佐、スイスに対する聖戦よびかけ(産経新聞) - Yahoo!ニュース カダフィ大佐、スイスに対する聖戦よびかけ(産経新聞) - Yahoo!ニュース

JAL「格安航空」に進出 再生支援機構が検討 : J-CASTニュース JAL「格安航空」に進出 再生支援機構が検討 : J-CASTニュース

 鈴木えみとジュエミリアとゆうユニットもやってたり 
 キライじゃないけど。
 完全にまちこイメージは崩壊。





きわどかったりしますが、なんか、びみょう。 

でこれがまーち

もいっかいジュエミリア


てか鈴木えみもかわいい。

そーでもいいけど美女暦(びじょごよみ)が重い のでリンクも貼らん
暦に出てた人 小柳芽衣 他も見ようとおもつたけれど重いし小さいしたくさんみれないよ
by N0money | 2010-02-28 13:32 | 日記 | Comments(0)