人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見る目あったかも

だいぶ前に格闘技の面白いページがあるけど、毎日更新されてるので全部読めないって記していた。
というか自分のページがあまりにも久しぶりすぎて、何を書いてたっけと過去の自分の書いたのを見てたまたまそのページを見たわけで、毎日はおろかちょ~久々に見ることになったのだけれども、

なんとプロ転向っていうから素敵じゃないか。
(ちなみに公式ページがコレ、もとがコレで、それを良いとゆった自分のページはコレ

見る目あったかも、と思わせてくれてありがたいじゃないか。

そして自分はというと携帯で100万人の三国志ってゆうGREEのゲームを最近はじめました。

ほんっと、しょうもない。
by N0money | 2011-01-07 02:17 | 日記 | Comments(0)