人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実

 あーもう服買いてーなマジで、でも金がねーしな、困ったことに。

着る服がねーんで困ってんのに、買う金がねーかんね、働けよってそんなんわかっとるわい。

 ビースティーの武道館も行きてーなオイ、でもそんなところにまわす金がねーっつーの。

かねかねかねかね
かねがありゃしあわせだーねー、人は。

 かね、金じゃあないよ、
とかゆってこの世を去りてーもんだよねー死にぎわ。
 だれか、俺の魂買いませんかね。エブリデイロープライスじゃん。
遠方にお住まいの悪魔のかたがたは通販OKッス。
分割でしたら金利負担もしちゃいまっせ。

 どうなん?現実問題として・・・

 とりあえず寝るしかねーわなあ、腹減る前に。
 現実として
 
by N0money | 2005-01-13 02:09 | 戒め | Comments(0)