人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぁあああっく

 15,16,17と・・・そんなうたもあったっけ・・・3日で給料使い果たしました。
家賃は一か月分だけでも払っといて良かった。それでも残金を借金返済にあてて
3日で使いきれるほどしか残ってないのよね、つーか無論使い道に問題があるけどさ。
6とか7とか付く日は熱めのイベントなんじゃねーのかっつーの。
いやしかし、さて困ったね・・・
どーすっか・・
こんままじゃ悪事に手を染める日も近いな。。。
何処で道を誤ってしまったんだろう・・・
死に場所を探してさまよう像のような気持ちだ・・・
自主的に引きこもりたい・・・
語尾が「・・・」ばっかりだ・・・
by N0money | 2005-02-17 18:29 | 戒め | Comments(0)