人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスティック・リバー


 ショーンペンとティムロビンスが共演でキャスティングからしてまあはずすわけないですが、
脇もケビンベーコン、ローラリネイと堅く抑えてます。そしてローレンスフィッシュバーンでまたまたマトリックスじゃあありませんか。ショコラのトリニティにつづきまた見てしまった。つまりオハ・ヨーヨマ、マ・マ・マトリーックスってゆうところで俺の中の増田ジゴロウが途切れてるわけよ。ダーマスベイダー見てー!!
 ところで脚本のブライアン・ヘルゲランドという人はあのLA・コンフィデンシャルの脚本も手がけた人でさすがだなあとおもうわけなんですが、監督、製作、音楽があのダーティー・ハリーなんだよね、44マグナムの。 こうなると監督としてのダーティーハリーも認めないわけには行かないんだよね。ただ音楽ってどうゆうことよ?とおもったらカールイーストウッドという息子がどうやら関係しているらしい。あやうく作曲家クリントイーストウッドなどというミステリーにおちいりそうになったよ。だって音楽もとてもいいんですもの。
 映画自体もすばらしい出来栄えで期待通り。
よかよかってかんじ。

ミステックリバー
ショーンペン2004 年アカデミー主演男優賞受賞
ティムロビンス2004 年アカデミー助演男優賞受賞
by N0money | 2005-02-18 22:17 | 鑑賞 | Comments(0)