人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記ということで

 えーワールドビジネスサテライトを見てるわけで、
サムスンLG薄型ブラウン管を発売するという話。
 これはいいですね、液晶の半額ですと。
まあそれでも高いけどね、俺には。
 逆の発想をしてこそ市場を開拓できる。
そんな言葉を韓国人が言い出しましたよ、とうとう。
などと思ってしまいました。
 もっと頂戴韓国製、Made in Korea やすくなる
これもまた新たな局面に入ってしまいましたね、ほんとに。

 ところでいろんなニュースがありますねちらっとみたら。
きょうはそんな気分で。
 たとえばね森田健作、節操なく今度は千葉県知事選に出馬表明。
さらにはローマ法王またまた入院。死ぬ前にどんなこと祈るのかな。
他にはハルウララ映画とか自衛官レイプ事件とか。
今日も日本は平和ですってことで。
by N0money | 2005-02-25 00:36 | 日記 | Comments(0)