人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路になったその日からはじめてみた


by N0money
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛適齢期


 
実は少し前に借りたやつですがもう書くことないので見た日に書くの法則は本日を持って無し。












                   ジャク・ニコルソン、モテ男役多いのよね。WHY? まあたしかに大物ですけどね。男性フェロモン的な男優なんでしょうかね。
 ところでやっぱりこの映画、ダイアンキートンがすばらしいね。なんというか素晴らしいのですよ、いろいろ。ってゆーかどうも見てから時間経ってて適当にしか思い出せないのね。
キアヌ、マトリックスってことで。
アマンダピート、隣のヒットマンってことで。
フランシスマクドーマントはコーエン兄弟の片方の妻なの??
そうそう、なんかこう、ちょっと意識した感じ?みたいな感じを感じつつ、お互い意外と自由にやりつつ、ある程度距離おいてて、でもしばらくしてやっぱり、みたいなね、間違いないよね、いい感じです。
by N0money | 2005-03-04 19:57 | 鑑賞 | Comments(0)